- 1入居相談・施設見学
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ご本人はもちろん、ご家族や担当のケアマネージャー様にお越しいただき、施設内の雰囲気や周辺環境などを直接ご覧いただけます。
※施設見学は事前にご予約ください。
- 2ご入居のお申込
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ご入居を希望される方には、下記書類をご提出いただきます。
1)「入居申込書」
2)「健康保険証」又は「後期高齢者医療被保険者証」
3)「介護保険者証」
4)「健康診断書」
- 3面談・判定会議
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ご本人・ご家族と当スタッフとの面談の上、審査いたします。入居希望者さまの現在の健康状態や生活のご様子、ご要望などをお伺いいたします。
- 4入居のご契約
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ご入居の意思を確定していただけましたら、正式な入居申込となります。
以下の必要書類の確認および各種契約を行い、契約内容のご説明と最終確認の後、ご契約を行います。1)印鑑(ご入居者・連帯保証人様)
2)金融機関への届出印
3)預金口座番号の確認できるもの(通帳等)
4)その他必要な書類
- 5ご入居初期費用のお支払い
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弊社指定の金融機関の口座に当月分の日割の家賃、翌月分の家賃、敷金として家賃3カ月分を入金していただきます。
- 6お引越し・ご入居
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使い慣れた家具、生活用品などをお持ちください。鍵の引渡しの後、当スタッフが居室や共用部にて設備・サービス等の取扱い説明を行います。 新たな生活のスタートとなります。これまでと変わりなく安心してお過ごしいただけるよう、スタッフ一同努めさせていただきます。